【LIQUID AR】導入事例:ジャッキー&デイビッドと一緒に記念撮影&ハッシュタグキャンペーン!
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、株式会社劇団飛行船様の舞台公演において、「LIQUID AR」の空間認識AR(3D立て看板タイプ)を提供させて頂きました。

ジャッキー&デイビッドと一緒に記念撮影&ハッシュタグキャンペーン!

アプリなしWebAR/VR 記念撮影
イメージ ©BANDAI
舞台「くまのがっこう すてきなすてきなおくりもの」公演会場にて配布されるQRコードを読み込むだけで、舞台に登場するジャッキー&デイビッドと一緒に記念撮影をすることができます。

また、ハッシュタグを付けてSNSに投稿すると、シールがもらえるARフォト体験&ハッシュタグキャンペーンを開催されました。
コメント:ご参加いただいたお客様にも好評で、ロビーは賑わいを見せておりました。素敵なものをご提供いただき、誠にありがとうございました。
本イベントは終了いたしました。
※記載されている会社名およびサービス名等は、各社の登録商標または商標です。

LIQUID AR とは

アプリなしAR/VRコンテンツ作成サービス「LIQUID AR」では、 WebAR技術により、専用アプリインストール不要で、すぐにAR/VRを体験することができます。

今後ともリキッドデザイン株式会社をよろしくお願いいたします。
CONTACT

詳しくはお気軽にお問い合せください。

» お問い合せ