【LIQUID AR】導入事例:お菓子の壽城 VR360度工場見学
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、お菓子の壽城様において、LIQUID AR による「VR360°工場見学」を提供させて頂きました。

お菓子の壽城 VR360°工場見学

【LIQUID AR】導入事例:お菓子の壽城 VR360°工場見学 お菓子の壽城内にある「VR360°工場見学」POPの二次元コードを読み込むと、代表銘菓「とち餅」を製造している様子を360°VR動画でみることができます。
製造工程のおすすめポイント、餅つき機・包餡機・ロボットアームが動いている様子を間近で見ているような感覚で体験できます。
また、お菓子の壽城WebサイトへVRの埋め込みにも対応いたしました。
コメント:当店の主力商品の製造工程を多くのお客様へ大迫力、動画で見て頂きたくて導入致しました。
導入きっかけは、工場ラインが休みの日や、掃除中には稼働中のラインを見ることができず、来場されたすべてのお客様に当店主力商品「とち餅」の製造シーンを見て頂きたいと以前から思っていました。それまでは写真、動画を展示しておりましたが、今回VR動画ということで、お客様により近くで見て頂くことができて良かったと思います。
お客様が利用される際もアプリのインストールを行わず、二次元バーコードを読み込むだけでVRを呼び出せるというのがとても手軽で、多くのご来城者さまにご利用いただいております。

お菓子の壽城 店舗情報

米子城をモデルに造られたお菓子のテーマパーク。累計入場者2800万人。
■ 所在地:鳥取県米子市淀江町佐陀1605-1(米子I.C 近く)
■ 公式サイト:https://www.kotobukijo.jp
※記載されている会社名およびサービス名等は、各社の登録商標または商標です。

LIQUID AR とは

アプリなしAR/VRコンテンツ作成サービス「LIQUID AR」では、 WebAR技術により、専用アプリインストール不要で、すぐにAR/VRを体験することができます。

今後ともリキッドデザイン株式会社をよろしくお願いいたします。
CONTACT

詳しくはお気軽にお問い合せください。

» お問い合せ