数字で振り返る2018年 LIQUID PRESS

LIQUID PRESS INFORMATION

2018年の振り返り

平素は LIQUID PRESS をご利用頂き、誠にありがとうございます。
LIQUID PRESS の 2018年を数字で振り返りしてみました。
36

2018年の改善数

今年、対応完了した改善件数(GitHub Issues)は36件でした。
WordPress 5.0、Gutenberg対応や、WooCommerce対応など、大きな機能追加を行いました。また、デザインにこだわった軽微な調整も継続して行っています。 対応内容について詳しくはこちらでご確認頂けます。
251

2018年のサポート回答数

今年、お問い合わせ頂いたメールサポートの回答件数は251件でした。
Gutenbergに関する問題をご報告頂き、改善することもできました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、カスタマイズに関するお問い合わせを大変多く頂いております。 そこで今年、カスタマイズサポートや無期限サポートに対応するサービスを開始いたしました。
20,098

累計ダウンロード数

おかげさまで、2018年12月現在、LIQUID PRESS シリーズ累計20,000ダウンロードを突破することができました。 感謝の気持ちを込めて、#超サポートキャンペーン開催中です!

本年も格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
来年も一層サービス向上に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

以上

今後とも LIQUID PRESS をよろしくお願いいたします。
リキッドデザイン株式会社

LIQUID PRESS

» 使い放題 » テーマ一覧

PageTop