LIQUID PRESS 新サービス開始のお知らせ

LIQUID PRESS INFORMATION
平素より LIQUID PRESS のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

LIQUID PRESS の 新サービスについてご案内させて頂きます。
また、サービス開始を記念してキャンペーンを行っております。

新サービスのお知らせ

LIQUID PRESS では、これまでの「買い切り型」商品のご提供に追加して、「サブスクリプション型(月額制)」プランのご提供を開始します。

これまでは、継続したサポートのご提供ができない(購入後30日間のみ)、 カスタマイズ等の高度なご要望にお応えできないという課題がありました。 また、WordPress本体のメジャーアップデートのようなタイミングでは、手厚いサーポートが欠かせないと考えております。

そこで、継続して充実したサポートをご提供するため、サブスクリプションプランを開始します。
なお、引き続き「買い切り型」のご利用も可能です。また、現在ご利用中のユーザー様に影響はありません。

サブスクリプションプランは、全商品使い放題、無期限サポートなど、大変お得なサービスとなっております。
サービス内容について詳しくは下記ページをご覧ください。
» LIQUID PRESS サービス

以上

今後とも LIQUID PRESS をよろしくお願いいたします。
リキッドデザイン株式会社

LIQUID PRESS

» 使い放題 » テーマ一覧

PageTop