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LIQUID PRESS SUPPORT

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LIQUID PRESS に関するお問い合せ、導入サポート、カスタマイズや制作のお見積りについてこちらからお問い合せください。

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とてもよくある質問をご確認ください!

外観>カスタマイズ の設定内容が保存できない

サーバのWAF(Webアプリケーションファイアウォール)が原因で動作しない場合が多いです。 WAF設定を一旦無効にしてご確認ください。詳細はサーバ提供会社のマニュアルをご参照ください。
https://help.sakura.ad.jp/hc/ja/articles/206206661
https://lolipop.jp/manual/user/waf-set/

スライドショー等が表示されない

外観>カスタマイズ>ホームページ設定(固定フロントページ) を「最新の投稿」に設定してご確認ください。

WordPress 5.0(Gutenberg)で「更新に失敗しました」「公開に失敗しました」

  • WAF設定を一旦無効にしてご確認ください。詳細はサーバ提供会社のマニュアルをご参照ください。
  • サーバの「海外アクセス制限」や「REST APIアクセス制限」を一旦無効にしてご確認ください。
  • ブラウザのキャッシュとCookieを削除してご確認ください。
  • はじめに、設定マニュアルカスタマイズマニュアル使い方ガイドをご覧ください。
  • プラグインに問題の原因があるケースが多くあります。プラグインを一旦全て無効にして動作確認を行ってください。
  • 必ずライセンスIDまたは注文番号、WordPressのバージョン、テーマのバージョンをご記入ください。
  • ご利用ブラウザ、エラー内容など、できるだけ具体的にご記入ください。内容が不明な際はご回答できない場合があります。
  • WordPress本体、サーバ設定、プラグイン、HTML/CSSについてはサポート対象外とさせて頂いております。 無期限/プロフェッショナルサポートをご希望の場合はサブスクリプションプランをご利用ください。
  • サポート期間延長キャンペーンにご参加された場合は、該当アカウント名を記載してください。

ご返信までお時間(2-3営業日)を頂く場合がございます。土日祝日、GW、夏季、年末年始休業などの期間中は休業明けのご返信となります。予めご了承ください。プライバシーポリシー
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