WordPressテーマ導入サポート

LIQUID PRESS SUPPORT

導入サポートについて

LIQUID PRESS プレミアムテーマでは、WordPress公式有料サポートテーマ として、導入サポートに対応しております。

テーマの導入や設定方法などについてご不明な点はお問い合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
年間、250件以上のサポート実績がございます。

マニュアル/よくある質問

テーマ設定マニュアルよくある質問 等もご用意しておりますのでご確認ください。

WordPress管理画面>外観>テーマのサポート>「PDFマニュアル」も同梱しておりますのでご確認ください。 ※管理画面>外観>カスタマイズ>ライセンスID の設定が必要です。
» よくある質問

サポート対応範囲

導入サポート(メール対応/30日間)

できること

  • メール対応(個別プライベートサポート)
  • テーマに関する設定方法のサポート
  • テーマに関する問題についてのサポート
  • テーマのアップデート方法や内容についてのサポート
  • LIQUID PRESS のイベントやサービスのご紹介

できないこと

  • 電話/チャット対応
  • WordPress本体、サーバ設定、プラグイン、HTML/CSSのサポート
  • WordPress本体、他社テーマ、プラグインの問題についてのサポート
  • テーマのカスタマイズ、子テーマのサポート(プロフェッショナルサポートでは対応)
  • デザイン/画像/コード作成等
※無料公式テーマ、無料試用版テーマは、導入サポートには対応しておりません。
※WordPress本体のインストールやアップデート、マルチサイト設定等のサポートには対応しておりません。
※LIQUID PRESS 無料デザインスキン&パーツのサポートには対応しておりません。
※LIQUID PRESS 紹介ページ、導入事例サイト、LIQUID PRESS が紹介されている外部サイトは、カスタマイズされている場合があります。 テーマの機能や仕様については必ず「デモサイト」でご確認ください。

プロフェッショナルサポート(メール対応/無期限)

テーマ&プラグイン使い放題のサブスクリプションプランをご利用の場合は、 プロフェッショナルサポート(メール対応/無期限)に対応しております。
継続したサポートカスタマイズのサポートをご希望の場合はこちらをご利用ください。
» プロフェッショナルサポート

各種サービス

有償カスタマイズ、テーマ制作、デザイン、保守/運用、マーケティングサービスも行っておりますので、詳しくはお気軽にご相談ください。
サブスクリプションプランをご利用中の方には割引があります。

ご確認事項

お問い合せの前にご確認ください

  • 必ずお問い合せフォームからご連絡ください。
  • [1]ライセンスIDまたは注文番号 [2]WordPress本体のバージョン [3]テーマのバージョン を必ずご記入ください。
  • はじめに、よくある質問設定マニュアルカスタマイズマニュアルをご覧ください。
  • プラグインに問題の原因があるケースが多くあります。プラグインを一旦全て無効にして動作確認を行ってください。
  • ご利用ブラウザ、エラー内容など、できるだけ具体的にご記入ください。内容が不明な際はご回答できない場合があります。
  • WordPress本体、サーバ設定、プラグイン、HTML/CSSについてはサポート対象外とさせて頂いております。
  • ご質問が複数ある場合は、おまとめしてご連絡頂くとスムーズです。
  • 調査が必要な場合にはご回答までにお時間を頂く場合がございます。
  • ご返信までお時間(2-3営業日)を頂く場合がございます。土日祝日、GW、夏季、年末年始休業などの期間中は休業明けのご返信となります。予めご了承ください。

WordPress本体のバージョン確認方法

管理画面>ダッシュボード>概要 からご確認ください。

WordPress本体のバージョン

テーマのバージョン確認方法

管理画面>外観>テーマの詳細 からご確認ください。

テーマのバージョン
» お問い合せフォーム

PageTop