お問い合せ

LIQUID PRESS SUPPORT

お問い合せ

LIQUID PRESS に関するお問い合せ、導入サポート、カスタマイズや制作のお見積りについてこちらからお問い合せください。

まずは、付属の「デモサイトの設定内容一覧」PDFをご確認ください。
まずは、設定マニュアルと、個別:MAGAZINECORPORATELPをご確認ください。
まずは、下記のよくある質問をご確認ください。

Q. 外観>カスタマイズ の設定内容が保存できない
エラー:「何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。」等

A. サーバのWAF(Webアプリケーションファイアウォール)が原因で動作しない場合が非常に多いです。 WAF設定を一時的に無効にしてご確認ください。 ※サーバに関するサポートは行っておりません。サーバ会社のサポートへお問い合せください。
※これはサーバおよびWordPress本体の仕様によるものです。
※設定の反映には時間がかかる場合があります。最大半日程度時間をおいてご確認ください。

Q. WordPress 5系で「更新に失敗しました」「公開に失敗しました」

A.
  • WAF設定を一時的に無効にしてご確認ください。(詳細は前項)
  • サーバの「海外アクセス制限」や「REST APIアクセス制限」が有効で機能しない場合があります。サーバ会社のサポートへお問い合せください。
  • ブラウザのキャッシュとCookieを削除してご確認ください。

Q. WordPress 5系で「返答が正しい JSON レスポンスではありません。」

A. サーバの容量設定(php.ini、server、.htaccess 等)が原因の可能性があります。サーバ会社のサポートへお問い合せください。

Q. TOPのスライドショー等が表示されない

A. 外観>カスタマイズ>ホームページ設定(固定フロントページ) を「最新の投稿」に設定してご確認ください。
WordPress本体を新規インストールした場合は、外観>カスタマイズ に LIQUID PRESS サンプルコンテンツが適用されます。

Q. PDFマニュアルの場所

A. 管理画面>外観>テーマのサポートをご確認ください。ライセンスIDの設定が必要です。

404、500、503 エラーの場合

A. サーバ環境に問題があります。サーバ会社のサポートへお問い合せください。

その他の解決方法

A. トラブルシューティングをご確認ください。

  • 導入サポートをご希望の際は、[1]注文番号 [2]WordPress本体のバージョン [3]テーマのバージョン を必ずご記入ください。不明な際はご回答ができません。バージョンの確認方法
  • はじめに、よくある質問設定マニュアルカスタマイズマニュアルをご覧ください。
  • プラグインに問題の原因があるケースが大変多くあります。プラグインを一旦全て無効化して確認を行ってください。
  • ご利用ブラウザ、エラー内容など、できるだけ具体的にご記入ください。内容が不明な際はご回答できない場合があります。
  • WordPress本体、サーバ設定、プラグイン、HTML/CSSについてはサポート対象外とさせて頂いております。 無期限/プロフェッショナルサポートをご希望の場合はサブスクリプションプランをご利用ください。
  • ご質問が複数ある場合は、おまとめしてご連絡ください。

ご返信までお時間(2-3営業日)を頂く場合がございます。土日、祝日、GW、夏季、年末年始休業などの期間中は休業明けのご返信となります。予めご了承ください。
確認メールが自動送信されます。届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

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