WordPressテーマ 固定フッターメニュー等提供開始

LIQUID PRESS INFORMATION
LIQUID PRESS(v1.1.5)のアップデートにより、固定フッターメニュー等に対応いたしました。
アップデート内容について詳しくはこちらをご覧ください。

固定フッターウィジェット

「固定フッター」ウィジェットを利用して、スマホ専用の固定フッターメニューやフッターバナー等を表示できます。
ウィジェットは好きなものを選んで、複数配置可能です。また、スマホ/PC出し分けに対応しています。

固定フッターメニュー(例)

メニュー(大)メニュー(小)+タイトルメニュー(小)+バナー
設定方法について詳しくはこちらをご覧ください。

サイドバー

サイトレイアウトについて、柔軟な設定ができるようになりました。
レイアウト設定方法について詳しくはこちらをご覧ください。

サイドバーの位置

2カラムにした場合の、サイドバーの位置を設定できるようになりました。

固定追従サイドバー

サイドバーをスクロールに追従させることができるようになりました。 固定追従サイドバー

個別設定

特定の投稿/固定ページのみを1カラムにすることができるようになりました。

アイコンフォント更新

Instagram等のアイコンが新しくなりました。 アイコンフォント更新

開発状況の公開

LIQUID PRESS では、GitHubにてテンプレートの開発状況および更新履歴を公開しています。
詳しくは下記をご参照ください。開発状況の通知を受け取るには「Watch」してください。
https://github.com/lqdjp/liquid-press/issues

関連記事

LIQUID PRESS

» WordPressテーマ一覧

PageTop